取引の流れ
ご要望をお応えできるよう、懇切丁寧にご対応いたします
ステップ1 お問い合わせ
まずはお電話もしくはメールフォームにてお問い合わせください。
その際、「縫製仕様書」「製品サンプル」「パターン」を確認させていただけますと、その後の作業がスムーズに進みます。
また、ロット数や納期につきましてもあわせてご連絡ください。
その際、「縫製仕様書」「製品サンプル」「パターン」を確認させていただけますと、その後の作業がスムーズに進みます。
また、ロット数や納期につきましてもあわせてご連絡ください。
ステップ2 仕様書・サンプル・パターンの確認
工場にてご提供いただいた「縫製仕様書」「製品サンプル」「パターン」を確認させていただきます。
不明点があった場合は、ご質問などさせていただきます。
その後、縫製工賃についてご相談させていただきます。
不明点があった場合は、ご質問などさせていただきます。
その後、縫製工賃についてご相談させていただきます。
ステップ3 先上げサンプル作成
サンプルの縫製を行うこととなった場合は、サンプル用の資材をご提供いただき縫製を行います。
取引先メーカー様に仕上がりをご確認いただき、問題点があるようでしたらご指摘をお願いいたします。
その後工程などを見直し、問題なければ量産の発注となります。
取引先メーカー様に仕上がりをご確認いただき、問題点があるようでしたらご指摘をお願いいたします。
その後工程などを見直し、問題なければ量産の発注となります。
ステップ4 量産・本生産
縫製仕様書やサンプルに従って熟練の技術者が縫製いたします。
ステップ5 マトメ・検品・出荷
量産を行った全品の検査を一つひとつ丁寧に行っていきます。
糸切りおよび検品を行った後に、針が混入していなか検査やプレスを行い出荷いたします。
糸切りおよび検品を行った後に、針が混入していなか検査やプレスを行い出荷いたします。
ステップ6 ご指定先への納品
製品輸入後、弊社協力工場にてプレス・検品後、指定先へ納品いたします。
万が一、不良品等発見された場合は岐阜本社にて修整を行います。
万が一、不良品等発見された場合は岐阜本社にて修整を行います。